うちの子 らむ+めい



PageTop

決断したけど?



今週に入り何かと

「忙しい」を連発している雪だるま。

最近、色々考えることがあり
ある決断をしたわけです!!


kako-2hxlzI5MAfvwFLer.jpg


何を決断したかと言いますと・・・。


kako-gr0aYF7FO5EXi1xD.jpg


えーーーーっと・・・・。


kako-gogqG8JFQpcIt5Vo.jpg


まだ、言えません(>_<)!!!


kako-PtDWPty5fxZp8pbN.jpg


そうなんだけど・・・・(^_^;)
なんだか気持ちが落ち着かなくて
書いちゃいました!


雪だるまの決断・・・・・。


来週には盛大に発表出来るかしら?


あぁぁぁぁぁ落ち着かないわぁ~


kako-hDOuhPQvApmqtfRq.jpg



意味深でごめんなさいm(__)m



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがと(#^.^#)


PageTop
