うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

なんちゃってトリミング


土曜日・・・・・。


とーちゃんはお仕事。
天気もパっとせず憂鬱な感じだけど
予告通り めいのトリミングをやったのだ!!


kako-52Qdmk5d2GzBN80E.jpg


だいぶ大人しく洗わせてくれるようになったので
雪だるまはズブ濡れにならずに済みました!


チャチャっとドライイング♪


kako-wtd3LOhz8tLtKDLl.jpg


見た感じそんなに伸びてないよね。
ってことで・・・。
眉毛っぽい所とマズルをちょっと切りました。


kako-9G4tQA0p7WAXV7Wo.jpg
kako-m94rlViQY9UCwGlT.jpg


あまり変わってないね(#^.^#)


予定より早く終わったので
らむもシャンプーしちゃいました!!


kako-aGnSWBVqUn5oaPe0.jpg


放心状態の らむ(笑)


kako-5D38hI69QMj48PF5.jpg


らむも伸びてないようなので
シッポだけ整えてあげました。


kako-Dp8mBqnnFGBpOTCs.jpg
kako-nyNTeTMGIHOk4LUG.jpg


1時間半で終了~~♪


2ワン共 顔周りがガタガタなので
来月はサロンに連れて行きます(^_^;)

はじめての所に予約を入れてみました。
7月20日なので それまでに雪だるまが
イジらないようにしなければ・・・・(笑)


kako-J7OhZIj6yTrsQLQ7.jpg


そうなのよね・・・・・。
お耳って意外と難しいのよぉ~(>_<)


kako-dFbH0uWp3Z140gdn.jpg


めいの気持ちはきっとこんな感じだろうなぁ~


でも、サロンのオーナーさんは
その辺の気遣いもして下さり
らむめい以外のワンちゃんが居ない日に
予約を入れてくれました!!


楽しみだなぁ(#^.^#)


ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※雪だるまの決断・・・。
 まだ発表出来ずm(__)m
 自分でもイライラしてきたわ(笑)

スポンサーサイト

PageTop
