うちの子 らむ+めい



PageTop

発表します!



雪だるまの決断!

皆様の予想で一番多かったのが

「就活してるんでしょ?」


kako-jzpG2ftaV4qLTd1K.jpg


2番目が

「3ワンコ目をお迎え?」


kako-zBUhonHnB18h9Wqm.jpg


他には

「習い事をはじめるの?」


kako-D81IGGmdXJzANOE5.jpg
kako-9zqoWWNyUVg2e1nU.jpg



う~~~~~ん・・・・・。
皆さん、するどい!!


断トツで多かった

「就活」が正解です。

そして、ここで「決まったよ」

盛大にご報告をしたかったのですが・・・・。

「撃沈」(;一_一)


kako-SOOzqvm4LEJoUni8.jpg


改めて46歳の壁を思い知らされました!
あっ!もちろん年齢のせいだけでは
無いと思いますよ。
職種を選んでいるし勤務時間も4時間だけと
条件を決めているのが問題なんでしょう。

でも、わがままだけどこの条件で
もうちょっと頑張ってみようと思ってます。

7月3日に面接が決まっている所があるので
気持ちを入れ替え頑張るぞぉーー\(^o^)/

kako-YOWyVSzqTSPUyDLh.jpg


雪だるまは専業主婦歴が2年半くらいなんです。
それまでは朝から晩までガッツリ働いていたんですよ。
震災後、心の問題で離職しちゃったけどね!!


じゃあ何故?また働く気になったかと言うと
きっかけは息子です。
家を出たい、ここには戻らないと言う事で
このまま とーちゃん一人に働かせるのは
色々と心配な事もあるので
少しでも役に立てればなぁ~と思ったからです。


らむめいの負担にならないように
一日4時間のパートを探しているんです。


kako-Ye7N5FADhCdJvMCv.jpg


46歳雪だるま・・・・・。
苦悩の就活は続きます(^_-)-☆



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがと


PageTop
