うちの子 らむ+めい



PageTop

これでイイのだぁ


みなさん!!

雪だるまの就活に
沢山の応援ありがとうございます♪

kako-KSDL2zYqV8xVgt1Z.jpg


不採用の文字にベッコリ凹み
潰れまんじゅう状態だったけど
みなさんの励ましの声でいつもの
デブまんじゅうに戻ったよ


kako-PX7pyXHFrny9iEDX.jpg
kako-gvDLCEzm67m4epL5.jpg


でね・・・・。


この前の面接の時に来たスーツは縁起が
悪いかしら?
と、今度はパンツスーツで挑むことに!!


kako-Vv7TfaCKaXGp6J0v.jpg


ところが・・・・。


パンツの裾がハンパなく長ーーーいの(笑)
ウエストに合わせて買うと・・・・・プププ(^_^;)。
時代劇の殿様みたいなのよ!!


そんなわけで裾上げ頑張ってみたの。


ミシンも満足に使えない雪だるまは半日かかりました。

だって・・・・

下糸をセットするだけで1時間もかかっちゃって!
針に糸を通すのも今はボタン一つで出来るのね。

ところが・・・・

説明書きに書いてある通りにやっても
全然出来なーーーーい(;一_一)

誰でも簡単って書いてあるんだけど・・・。

もしかして「雪だるまを除く?」


kako-JqKXjlm1IqUzWDEW.jpg


家庭科の力を振り絞り頑張った結果

パンツの長さが左右違うじゃないかーーい(@_@;)

わっーーははははは

ウケるぅ~(^_^.)・・・・・。


kako-144sIrtUd0cfnaqP.jpg


でも、何でだろう?
自分でやったって言う自己満足の方が上回って

「これでイイのだ」

と、思っちゃった(笑)

なんか・・・・・

頑張れる\(^o^)/


kako-USn52K6l802BalEu.jpg


っつーーーか!!!
穿いたら分かんないって(^_-)-☆
だいじょぶだぁ~♪



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました


PageTop
