うちの子 らむ+めい



PageTop

盗賊かっ!!

次女めいは持って来い遊びをしない子です。
飼い主と引っ張りっこもしません。


めいが遊ぶ相手はほとんどらむです。


その遊び方って言うのが
皆さんもご存じでしょうけど
「盗賊ごっこ」です(笑)


人間界だったら絶対に嫌われるタイプよ!


kako-AFbLaQIoVUXsbxAM.jpg
kako-PfoPBhmCvZXmDxYw.jpg
kako-18aIA0pqbzaX8Adj.jpg
kako-tM3cukgizuq7WPgV.jpg
kako-Q4K2mbSQFc4Jv3mW.jpg



そして奪った玩具で遊ぶのかと思いきや・・・。



kako-Zr7MwCJF9egNXVY0.jpg



毎日やっている
「盗賊ごっこ」でした!


いつもコメント下さる「空」さん!
お返事が出来ずすみませんm(_ _)m
優しいお言葉に感激しております。
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします。



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


PageTop
