うちの子 らむ+めい



PageTop

心配しないでね!


ブログネタで多いのが めいの我がままっぷり!
ジャイアンっぽい感じで書いているけど
だからって らむが可哀想なわけではないのです。

「らむちゃんは好きな玩具で遊べないの?」

「らむちゃんはストレスにならないの?」

と、らむちゃんファンの方にご心配をいただいて
おりますが、大丈夫なんです!!

めいは雪だるまが相手より
らむと遊ぶ方が楽しいみたいだけど
らむは雪だるまと遊びたい子なの!

雪だるまが玩具を持つと
らむのオメメはキラキラします。

「さぁ~かーちゃんから玩具を取ってごらん」


kako-xaG1C4sMToVwVxTU.png
kako-c4BIn1RqJKjlf6IL.png
kako-qzMGN8vLYQItK3Ue.png
kako-xvUzB8XQ6hct8jYJ.png


こんな感じで結構真剣に遊んでます!

でも、雪だるまが手を離すと・・・・・。


kako-GQfGR619MVsNPqm0.png
kako-2srMq3YE3NevNbTF.png
kako-UHfy5M15La2RDfI4.png



雪だるまの手をチョイチョイっとしながら
誘ってきます!!

そして、また引っ張りっこして
雪だるまから玩具を奪うと・・・・・・。

こんな表情します♪


kako-udwk9McGPUL2w1lM.png
kako-ZmzYRVYI3x4uPIL9.png


笑ってるよぉーー!!(#^.^#)

可愛いなぁ~~



その頃ジャイアンなめいは・・・・・。


kako-PYjXrTXEZIbB91Gw.png


ふてくされておりましたm(__)m



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました♪


PageTop
