うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

しどろもどろ



3日の面接ですが・・・・・。


きゃーー!!


思い出しても恥ずかしぃ・・・・・。


「なぜ4時間勤務にこだわるんですか?」
と、聞かれ・・・・・(ー_ー)!!

咄嗟に らむめいの事が頭に浮かびました。


kako-XpHxojAbPaLxdgwE.jpg


もちろん らむめいにお留守番をさせる
ギリギリの時間なので4時間にこだわっているんです。

だからと言って正直に答えるわけにはいかない・・・。

「ワンコが居るので・・・・」なぁーーーんてね!


kako-0k38c1Em2ja6jlYn.jpg


扶養の範囲内でとか
色々説明は用意していたのですが・・・・。

ボワーーーーンと浮かんだ らむめいの顔が
打ち消されず思わず
しどろもどろに・・・・・。



kako-xQAmBMNrnkaxAwrw.jpg



そしたらこんな事言われたの・・・。

「4時間以上働くと頭がおかしくなるとか?」って!

ムッキーーー<(`^´)>ってなったけど
4時間以上らむめいを放って置いたら
確かに頭がおかしくなるなぁ~~と思って
笑ってごまかしちゃった(ー_ー)!!

この時点でOUTだよね(笑)


kako-oySLopPNs2Tou7Gm.jpg


まだ、連絡は来てないけど
不採用決定の予感です。

「就活」ってカテゴリを増やさなくっちゃね!



ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いっぱい応援してもらっているのに・・・
ドジっちゃって・・・恥ずかしいわぁ。

スポンサーサイト

PageTop
