うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

プール開き



日曜日・・・・・・。


朝から良い天気

干からびる程のカンカン照り!!

だったらこれで遊ぶしかないな(^_-)-☆


ドドーーーン


kako-mR4Ery2hVPDjr1zG.jpg


らむめいのプール開きです(#^.^#)


お水苦手の らむの為に
プール内に大好きなボールを入れてみたよ!!


kako-suFlJ4UpwsRP20Ci.jpg
kako-vHJlriIQhWoYvBzi.jpg


怖がってなかなかプールに入りませんm(__)m

らむちゃん思いのめいが来て・・・・


kako-JBkUJt6neClsdIrH.jpg


勇敢にもプールに飛び込みます(笑)


kako-HLsbP8E2wxpqC4yO.jpg
kako-Bka1lssCSxH0glUV.jpg


めいちゃんボールとらむの存在を忘れ
ピチャピチャ遊んでます(笑)


kako-JLk78G1hyqZ8axkB.jpg
kako-Q7DfKZHC4eTJKpZ3.jpg



バシャバシャ♪バシャバシャ♪
ご機嫌で遊ぶめい!

らむは・・・・・・?


kako-snrqk7W46ByNRh2U.jpg


おててをチョイチョイっと入れてみるけど
すぐ引っ込めてしまいます。

思い切って中に入れてみたら
大慌てで出て行き唸りながら
庭中を走り回りました(ー_ー)!!


「なにすんのよぉ」


って・・・・怒ったみたい(^_^.)


日差しが強いので短時間で終了です。

遊び終わった後は
めいちゃん自分で体を拭き拭き(#^.^#)


kako-Ty6zKiYyc3DsVWLr.jpg


うん、綺麗に拭いてね!


kako-5gBX7pQSfkTYLxak.jpg
kako-wPjVHpbLpNofibqZ.jpg
kako-6k26OJnfz6NGHPmC.jpg



拭いているんだか
遊んでいるんだか・・・・。





ランキングに参加しています(#^.^#)
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop
