うちの子 らむ+めい



PageTop

乾燥後のタオルが大好き

うちの子達の大好きな物!
それは乾燥機から出したばかりの
洗濯物


ボワ~ンと温かくて気持ちイイみたい。
その中でも特にお気に入りなのがタオルです。


らむめい専用のタオルがあるんですが
自分達の物って分かるのかな??
他の洗濯物を引っ張ったりしないけど
このタオルは見つけると遊び出します!!


その時の写真が延々と続きます(笑)


kako-qsbOTMrSW7c97TT5.jpg
kako-Fd1cI7P9hgiJeUU2.jpg
kako-ePNi4n8SkpJLE23v.jpg
kako-eL5BoWiSq46eoSSu.jpg
kako-ei4cjXw7s5WlABEd.jpg



めいはカメラを向けられ
いつものようには遊んでくれません!
ホントはグルグル巻になって遊ぶんだよ。


kako-zul2ifR7MQMr6m4s.jpg
kako-BCcbvXEgBJFWHEFU.jpg



これねぇ~
預けておくと楽チンよ!

遊び疲れるとタオルにうずくまって寝ているし
起きたらまた降り回して遊ぶし・・・。
お留守番の時はイイかもね!!!



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※面接の結果が来ました!
不採用ですって( ̄▽ ̄)
職探しから頑張ります!



PageTop
