うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

今年もあいつがやって来た

みなさぁーーん!!
台風大丈夫ですか?


雪だるま地方は梅雨の晴れ間で
カンカンの晴天です


でも、湿度が75%とチョー蒸し蒸ししてます。


日差しも強いし・・・・
夕方までお外遊びは禁止だな!



kako-P0AS2RFJv1wBHls9.jpg

kako-4X8qMfUdu5n7CFCf.jpg


うーーん(ー_ー)!!


kako-964UABDTis3LEprz.jpg

kako-L2dzS0B3YXuwWqPD.jpg


んーーー(;一_一)


kako-IxAqt8azIMgoQcZc.jpg


分かった!!
じゃあチョットだけだからね~


と、勢いよくお外に出た2ワン。


すると、めいが何かを見つけて威嚇しています。
何だろ??虫でも居たかな?


「めい!どうした?」


と、近付いてみたら・・・・・。


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


でたぁー!!


ヤバイよ!ヤバイよ!


「らむめい、ハウス」


大慌てで家の中に避難させました!



ふぅ~~~ヤレヤレ。



あっ!何が出たかって??


こいつです↓一応モザイクいれときます。


kako-XRi6mWpQ7xrbXjRM.jpg


ちびっこのヘビです。
こんだけちっこいから害は無いと思うけど
やっぱ気持ちワリィでしょ?

しかも、この位の大きさだと
チョットした隙間から入って来たりするから
追い払ってやろうとアタフタしていたら・・・・。


あれれれ・・・・・。


見失っちゃった(ー_ー)!!

ちょうど今、芝生が伸びているので
芝の中をゴソゴソ這われると気付かないんだよねぇ。


そんな訳で本日のお外遊びは中止です。


kako-Brdu9nqhhXj6hipW.jpg


そうだよね・・・
かーちゃんもあいつのせいで
ブルーな気分になっちゃった・・・。


kako-cMolyDBtmij0snDh.jpg


↑気分はどしゃ降りって感じ??


もーーーどこ行きやがったあいつ・・・。

去年は、こいつの5~6倍の大きさの奴が
庭に侵入して来たんだよ((((;゚Д゚)))))))




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


とかなんとか言いながら
宝くじ買いに行く欲張りババァ(笑)

だって、ヘビは金運って言うじゃない!
↑ホントか??

※くぅままさん、空さんいつもありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop
