うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

タオルの遊び方

先日お伝えした
「乾燥機使用後のタオル」のお話。


本日も朝から楽しそうに遊んでいたので
動画で撮ってみました(^_-)-☆


kako-aPrPHAGknzboJwyi.jpg



[広告] VPS




楽しそうでしょ!!

こうやってグルグル巻になって遊んだり
引っ張りっこしたり・・・・。
二人で長い時間遊んでます。


他のタオルだとノリがイマイチなんです。


百均で買った この薄っぺらなタオルが
お気に入りみたいなの(笑)


安上がりな子達で嬉しいわ


遊び終わった後は・・・・・。


kako-wAgQ1ixvombOyjYd.jpg

kako-FM9SYpBNi2Trz2Le.jpg

kako-6kMmQb5bHZSVJFvj.jpg



枕とかお布団に早変わりします。

そして・・・・・。

ぐっすりおネンネします。


そう言えば にーちゃんも幼い頃は
タオルケットが大好きでした。
寝る時は必ず顔の回りにくっ付くように
巻き付けて寝てましたよ(#^.^#)


実は・・・・・。

雪だるまは今もタオルケット命です♪



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
