うちの子 らむ+めい



PageTop

不吉な夢三連発



ここ数日中に見た夢のお話です。


なんとなぁーーく気味が悪いので
苦手な方はスルーしちゃってOKよ(^_-)-☆


kako-OHN1yXBuZTI72MZv.jpg


第一弾。

家の中に居ると外でボサっ!ドサっ!
と、何かが落ちる音がした。
「何だろう?」と外に出て見てビックリ(@_@;)
空から死体が降って来るんです。
電線に引っかかっていたり
地面に転がっていたり・・・・・。

そして必死に家族を探すっていう夢。

kako-wSbkehlsJU3828H2.jpg


第二弾。

トイレに行きたくなって探しているんだけど
見つけたトイレを開けると必ず先客が・・・。
しかも、なぜか皆死んでいるっていう夢。


kako-HVis66GQq8tJBSFa.jpg


第三弾。

歯が痛くなり歯医者に行ったら
そこで歯を全部抜かれちゃったの!
そして歯の代わりになる物を
100円ショップに行って探してるっていう夢。


kako-1iusoNCDPF7IUYpq.jpg


なんか気味悪いでしょ??


そして怖い夢を見る時って
らむの様子もちょっと変なのよ。
雪だるまが夢から覚めると
「うぅぅぅ・・・・うぅぅぅ」ってうめき声を出しているの。
そして息が「ハァハァ」と荒くなっているのよ。


kako-6ip6ZqavEW8cquZh.jpg


「らむ!大丈夫?」って夜中に声をかけると
まん丸オメメでジーーーっと見つめてきます。

その後は大人しく寝るんだけどね・・・・・。

そのせいか寝不足で頭痛が酷いです。

雪だるまも らむもどうしちゃったんだろ?
寝苦しい夜が続いているからかな・・・?


kako-I5LpAQMiNQdlYvRj.jpg


そうねぇ・・・。
とーちゃんとめいはグッスリね(笑)
羨ましいぃーー(#^.^#)

あぁぁぁ眠い・・・。


kako-IENC7VCXRC42UMqK.jpg


えぇぇぇ??
お昼寝?
そんな・・・・・。
かーちゃんだって忙しいし・・・・。


kako-Mc3dKmsLztEPBOz1.jpg


はっ!
読まれてる・・・。
やっぱり一心同体なのか?



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


あぁぁぁ眠い・・・。


PageTop
