うちの子 らむ+めい



PageTop

毎度の事。

毎日、らむめいに一応聞きます。

「今日は何して遊ぶ?」って・・・・。

めいは玄関とリビングを行ったり来たり!
お外で遊びたいとアピールしているんです。

でも、お外は雨降りなので却下。


らむは必ず・・・ほぼ毎日・・・絶対・・・。

「スイカ」です(笑)


kako-NHoKASiUcZtPwQc5.jpg


分かってるよ・・・。
じゃあ持ってきて!!


kako-Xr4MXhEVVUDLkbMd.jpg

kako-JeoGuJRFX6fCUCwp.jpg


でも・・・・
かーちゃんは知らんふり~(^_^.)


kako-ttLha6EGsaGdEn0H.jpg


ちょっと考えて・・・・。

「うぅぅぅうぅぅぅワン」と助けを呼びます。


kako-9b9IqS3a869pZJ3w.jpg


らむちゃんのお助けマン登場!


kako-pTS9i0dOmWKFqxEC.jpg


お顔を玩具箱に突っ込んで
グイっと引っ張り出します!!
ホントこの子は頼りになる(笑)

めいの力を借りてGETしたスイカを
持って来る らむ。


kako-yiW0HYqYnnw0s4Ul.jpg

kako-LZrkVifwdHh45AcI.jpg

kako-XmQDY26FTv3b1n88.jpg


お助けマンのめいもお肉を持ってきたので
らむのスイカから手を離したら・・・・


kako-viwdTzT3RNv6JRAN.jpg

kako-InWi7znBEf5iSrqn.jpg


だって・・・・・
めいも遊んであげないと・・・・


kako-thCZsBEnIpAPYtJp.jpg


おい!!
固まったぞ・・・。

大丈夫ですかぁ?


毎度の事です。



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます!


PageTop
