うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 途中で気付くマヌケ

 
 
今日もyukidaruma地方は良い天気
 
ミサイルがどうこう言ってるけど
とりあえず我が家は平和だ・・・
 
 
 
あっ!
 
そう言えば
昨夜・・・変な夢見たんだっけ
 
 
yukidarumaが黒い大きなワゴン車を運転していたら
変な穴にタイヤが落ちちゃって・・・
それを上げようとしていたら
震災で亡くなった父と母が出てきて
一緒に車を引っ張る夢!!
 
脱出する事は出来たけど
その後 父と母にボロクソに怒られて
思いっきり凹んだって内容なんだけど・・・
 
何か意味あるのかな?
なんて目が覚めてから考えちゃったわよ・・・
亡くなった人が出る夢って
何か理由があるって言うでしょ??
 
 
実は・・・平和じゃないのか・・・
 
 
 

 
らむ: ライフちゃん早く直しなさいって事じゃない?
 
あっそうそう
yukidarumaの愛車ライフちゃん・・・
まだ修理してないんだっけ
 
 

 
らむ: 事故に気を付けなさいって事でしょ?
 

 
めい: そうそう運転ヘタだし・・・
 

 
めい: 気を付けないとダメよ!
 
 
そうだよね・・・
十分気を付けまぁ~~す
 
 

 
らむ: ねぇ今日何日??
 
あ”~~~~~~~~
 
そうだ! 今、ブログ書きながら気付いた!
 
今日は月命日なんだよぉ~
 
キャー親不孝者~~!!
 
ここまで書いてて今、やっと気付いた・・・
 

 
めい: ダメな娘ね・・・
 
おっさる通り・・・2年と1ヵ月でした
 
マジで・・・ブログ書きながら気付いた・・・
 
父さま、母さま何かお怒り??かしら?
夢に出て来るなんて・・・
 
 

 
めい: しっかりしてね!
 

 
らむ: おじいちゃん、おばあちゃんに心配かけちゃダメ!
 
そうだわね・・・
 
なんか急に内容おかしくなってきたけど
めいがカレンダーいたずらして気付いたの!
ボタって落ちて・・・
 
誰もいないのに二人がやたら吠えたから
ハウスしなさい!って叱って入れた写真がこれよ

 

まさか・・・来てたのかしら??
 
だったら嬉しいけどなぁ~
らむとめい見てくれたかなぁ~
 
 
途中から変な展開になってしまいましたが
作り直すのが面倒なので
このまま投稿します・・・(笑)
 
内容が支離滅裂なのは毎日の事ですから・・・
そんな訳で(どんな訳?)応援ポチしてね
 

 
親不孝者に愛の手を・・・
 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
