うちの子 らむ+めい



PageTop

シャンプーと扇風機



土曜日・・・。


朝から猛烈な日差し(ー_ー)!!・・・・。

こんな日はシャンプーに限るね!!

ってことで・・・・・・。


kako-pFNDvLO6IXJM3dvc.jpg


だいぶ伸びてます!


kako-r7ic3lpwg8HdykgC.jpg


切りたい衝動に駆られながら
必死に耐えました。

だって20日にトリミング予約入れたんだもん。


kako-GZ9RmTOLkhNzT1m9.jpg


そうだね・・・
疲れちゃったよね!


kako-74Y1p5HEU7s2viYL.jpg


はい、はい、これで終了だよ♪


kako-TptEMp2DeEeNhC5Y.jpg



らむめいお疲れ様!!


あっ!

お昼寝の前に
こっちの撮影にも協力して下さいな(^_-)-☆


kako-PgdLi3oELbx5WCNi.jpg


3台目の扇風機を買いました。
「8枚羽で自然な風&電気代が安い」
が、売りらしいですよ(#^.^#)

扇風機のくせに良い値段しやがる(ー_ー)!!

大事に使わなくちゃ・・・・。


シャンプー、撮影が終わると
らむめいは涼しいお部屋でおねんねタイム。


kako-xqonrjLrgjEmyntG.jpg

kako-PXKB4VQ7UOaxBkTO.jpg

kako-gB41SFSN3SvNOcaX.jpg



土曜日より「冷房始めました」

快適じゃ~~\(^o^)/



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


エアコンの設定は28℃
扇風機は微風で使用中。

さて、電気代はおいくらになるかしら?


PageTop
