うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

岩盤浴的な?

お休みの日。

らむめいは とーちゃんのストーカーに
大忙しです(^_-)-☆


愛煙家の とーちゃんがお外に
タバコを吸いに出るともれなく付いて来ました。


kako-26HTzf7xPhMb9BqM.jpg


ジリジリと暑い日差し・・・。
玄関前のアプローチもあっちっち状態。

なのに・・・・・。

らむったらここでうつ伏せになってます。


kako-uby69TaHyCgEnZ0B.jpg


手で触って見たけど結構熱いのよ(@_@;)


kako-EvvfALjkXVIuwo1K.jpg


イイわけないでしょ!!

退かせようとしても動きません。


kako-syj7AUZKLs13C40V.jpg

kako-aVt3sfdqWQy1mJwD.jpg



・・・・(;一_一) あっそ・・・。


さらに・・・・・。


もっと熱い場所へ移動。


kako-PHeaU7kSwdw2gZmQ.jpg


裸足で歩いてみました。
まともに歩けませんよ。
アチアチっとぴょんぴょんしちゃいます!

なのに、この子ったら・・・・。


kako-GnPpSRKTQWaVXF5H.jpg


生まれた時から小麦色ですけどね!
イヤ、それ以上ですよね(^^;;
ちょっとおかしい・・・かも・・・。


めいは出来るだけ日陰になっている所で
遊んでいるよ!!


kako-t3Vlm8yBdGSu5c0s.jpg

kako-3t9RSiEtK2jFI2W9.jpg


↑正常?ですよね・・・(;一_一)



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
