うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

しじら織りで快適


日曜日にホームセンターに行き
長座布団を買いました。

贅沢って思われるかもだけど
雪だるまは夏冬毎に買い替えるんです!
洗えない物だからしょうがないのよね・・・。

だから安い物限定です(^_-)-☆

今回買った長座布団の生地が凄く気に入りました。
子供の頃着ていた甚平の生地と同じなの\(^o^)/

ちょっとポコポコしててザラっとする感じ!
暑い夏には気持ちイイ肌触りよ。


kako-XE3HdfDqCgA9tGpv.jpg


もちろん らむめいもお気に入り
朝起きてくるとリビングではなく
和室に行き長座布団の上にいましたよ。


kako-1j6KjfckYTLwyBGG.jpg
kako-hKy2zTBoDYwb8Fwf.jpg
kako-kWsW6CQDi5LCBxiN.jpg


と、とーちゃんウォッチングしてます。


kako-QC8guSmPoPsTopqD.jpg


きゃーーー!

そうだった・・・。
らむめいが可愛過ぎて朝から
撮影しちゃってたわぁーー(^_^.)


ドタバタの主婦業が一段落し
らむめいのお手入れも終わると・・・・・。


kako-BM2J0B54np36JBbh.jpg
kako-0mGsnzvwRKMbWHIR.jpg


それはきっと
長座布団効果かもよ(^_-)-☆

このポコポコザラザラの生地が
気になったので調べてみたら

しじら織りって

言うんだって!!。

そう言えば聞いたことがあるかも・・・。


kako-spHroN03L1cBECVN.jpg


今年の夏はしじら織りで快適に過ごそう!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop
