うちの子 らむ+めい



PageTop

愛情とボケは紙一重

あぁ~~~あ・・・・。

またやっちまった(ー_ー)!!

正確には「今年も・・・」やっちまった。


これ・・・・
また買っちゃったよぉ。


kako-4XCWNSycWjh899Yx.jpg

kako-hDNqDARIWgupHXSA.jpg


あは・・・あははは・・・・・。

うちの子達こういうの使わないんだっけ!


確か去年も買って放置プレイされたよね。
しかも何種類か買ったはず・・・・。
どのタイプもNGだった。


それなのに・・・・。


寝苦しそうにしている我が子が可哀想で
去年の事を忘れ買って来てしまった!

ボケてんのかぁーー!


kako-frH6041FsGp0Ea7m.jpg


そう言わずに・・・・m(__)m


とりあえず一緒に写真撮ろうよ!


kako-i7eK9VNPZZBRv0fy.jpg


ちょっと!
主役が見えないわよ(^_^;)


kako-YQJkZ5MAnpL6JoPt.jpg


完全に無き物にされてます トホホ。


我が子 可愛さに思考力が低下中。
そして記憶力も急降下(ー_ー)!!


ボケ症状は更に続きます。


kako-LDv3LPslAaXyIGK0.jpg


ん?


kako-Zwp1K1tQjhumgUbO.jpg


アレ?って・・・・


kako-U5KivkPDx3jTBaxG.jpg


あっ!ガム?


kako-Jm05TntOzW64mKbL.jpg


ジーーっと見つめ訴えてくる我が子。


あれ?

でも、さっきあげたような・・・・。

イヤ、昨日の事だっけ?

えっと・・・えっと・・・・・。






チーーーーーン。


思考回路停止
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!




しかーーーし❗️
写真を整理していて思い出した。


kako-PbJupIuxBXK8ESkA.jpg


↑これがあるってことは
間違いなくあげてます!!

あぶねぇ~~我が子にハメられるとこだった。


kako-QhFUgHuzOLkdDdvu.jpg


おいっ!<(`^´)>




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございます


PageTop
