うちの子 らむ+めい



PageTop

お外にぴょーーん

まだ梅雨明けしない雪だるま地方!



ちょっと芝生が濡れているけど
雨は降っていないので遊ぼうか!!!


kako-JNh0Kes7cIBm5SBr.jpg


きゃっほーー!

と、歓声が聞こえそうなお顔です。

怪我するといけないから
ちゃんと気持ちを落ち着かせてね!


kako-ZVahwuL5cgPymaD5.jpg


お尻がムズムズしながらのお座りです(笑)

よしっ!
じゃあ行くよぉ~


kako-c943DY8Y926zHTQO.jpg
kako-TM10eQDybIXPky39.jpg



そして・・・・・。

本日のチョーお気に入りの写真がこちら

↓    ↓    ↓


kako-MiN2Oy316NvjZira.jpg



↑分かる?

2わん同じタイミングで同じ格好で
階段からダイブしているのよ\(^o^)/

アプローチが反射して
白っぽく写っちゃっているけど・・・。
大好きな写真です。


仲良くお外遊びを堪能する2わん


kako-zp6sHDrzw9Z7OMfs.jpg
kako-fArU2gro5hEoSGm7.jpg


しばらくすると……。
霧雨が降ってきました(>_<)
さぁ そろそろ入りますよ!!

次女めいはすぐ言う事聞いてくれて
お家の中に入ります。


kako-7Ie6wTQqRGHroeDl.jpg


長女らむは・・・・・(ー_ー)!!
面倒くさいの!
いつまでも雨の中で
ボーーーーっと突っ立っているのよ。


kako-8ZLzVHPpuZs82kAv.jpg


で、早く入りなさーーーい!と
らむを追い駆け回して結局また遊ぶハメに(笑)

あはは!あはは!

素直に言う事聞いて
損した感じのめいは……。


kako-5CG2hm5Ct5IVbMqR.jpg
kako-Wd501T3MutCTHNyY.jpg
kako-DXPI9wfX1bUwvbPs.jpg


ちょっと・・・・
めいちゃん!
どっかの県議会議員さんみたいよ。(元)


kako-jABACC0xRXPHNBuN.jpg


お後がよろしいようで(#^.^#)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


素敵な週末を~~♪


PageTop
