うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

限界まで待つとこうなります!

毎朝、家事が一通り終わると
らむめいのお手入れをします(#^.^#)


お手入れが終わったら
極細のガムを一つあげます。

セコいのでそれを更に半分こしてあげます。

なので、歯磨き効果なんて無いと思います(笑)



それでもうちの子達は
喜んで待ちます\(^o^)/


kako-UlGyEnofyhWtvrol.jpg



これが唯一のおやつですから・・・。



kako-cXf3BdSjY7iZmBOe.jpg



短いガムしかあげないくせに
「待て」はアホみたいに長いのです(笑)


ドSな雪だるまはいつも以上に
ながーーい「待て」をさせてみたくなりました。



kako-91TKwsESAVlrqcMa.jpg



耐えます!
必死に待つ2わん。

らむ姉ちゃんはちょっとお尻がムズムズ・・・。
変な声も漏れてきましたプププ。

しかし、めいはガムをガン見したまま
微動だにせず!!!

さすが です。




と、思ったら・・・・・。




kako-3TyTPcodp9uDMR0f.jpg




次の瞬間・・・・・・。



\(◎o◎)/!




kako-p3wuRmgrYlUa8byM.jpg




限界だっつーーの!



はい、よく頑張りました♪


kako-ZCDQJhuT7l4NiwyO.jpg



↑我が家のお笑い担当です!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日午後から待ちに待った
トリミングデーよぉ~~!!
結果は後程(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
