うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

絶叫しながら現地入り



本日、トリミング後の記事を
載せようと思ったのですが・・・。
2ワン共だいぶお疲れの様子だったので
可愛い写真が撮れませんでした。
なので日を改めて書きますね(^_-)-☆


と、言う訳で・・・・。


トリミングへ行く前の2ワンの様子を
ちょこっとだけ・・・・。


ーーーーーーーーー



午後から何が待っているかも知らず
いつも通りのくっ付き虫状態の2ワン。


kako-ND6L3KPAQZ7DiMSP.jpg


ねぇ~
そんなにくっ付いて暑くないの?


kako-rEyffHf1yPU67Uty.jpg


ふ~~~ん。


今日はこれから色々あるんだよ!


kako-l53LBzsLO7K8tB8W.jpg


らむめい頑張れるかな?


kako-SNE0yVyaTRRJhXsx.jpg


この時はまだ余裕がありました(笑)


kako-Vn6WlBx5wXEfscbQ.jpg
kako-INGTSCpwzITL2n1a.jpg
kako-17v2FOsLRmYzwQAW.jpg


楽しく遊んでいた2時間後・・・・・。
いそいそと準備をはじめると
何かを察しピーヒャラ鳴き出す2ワン。

そして車の中で大絶叫のまま現地入り!



この世の終わり・・・・。



そんな感じの2ワンでした。


アフター写真は明日かな?



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日、拍手コメも閉じてますm(__)m

スポンサーサイト

PageTop
