うちの子 らむ+めい



PageTop

❤ 朝は忙しいはず・・・

 
 
今日も過ごしやすい天気になった
yukidaruma地方
高校生のにーちゃんも今日から弁当持ち!
とーちゃんと二人分だから
朝はちょっと忙しくなったよ・・・
 
だからモジャモジャ達は放置プレイ
 
抱っこしてよぉ~~
 
遊んでよぉ~~
 
お顔舐めさせなさいよぉ~~
 
と、一生懸命アピールしてるけど
皆からシカト・・・
 
じゃあ!いいも~~~んって
遊びだしたのは めい
 
 

 

 これ、大型犬用の玩具だよ
中にペットボトルみたいのが入ってるの!
ペコペコ噛みやすいし
ピーピー音も出る
 

 
めいはこれを咥えたまま
部屋中をお散歩して周ります。
 

 
めいに噛まれても笑ってる人形が不気味だ・・・
 

 
ちょうだいって手を出すと
走って逃げていきます


かまって欲しい訳でもなさそう・・・
 
これを延々と続けます(笑)
 

 
ちょっと休憩ですか??
 

 
めい: 朝は忙しいんじゃなかったの?
写真撮るくらい暇なのね!
 
イエイエ違います!
 
カメラマンって奴は忙しい時でも
シャッターチャンスは逃さないってわけよ

 

 
めい: これが・・・シャッターチャンスですか?
 
うん!ナイス
カエル足だよ!
 

 
らむ: 早くしないと皆遅刻だよ・・・
 
キャー忙しいわぁ~

・・・
 
 
 
一番に家を出るのは にーちゃん
そして、とーちゃん・・・


男子チームが出かけた後は
かーちゃんが掃除、洗濯・・・
らむ・めいは・・・大人しく2度寝中
 

 
 
家事が済んだらいっぱい遊ぶよぉ~~
 
何が良いかなぁ~~??
 
あっ!そうだ!
 
お昼寝ごっこなんて良いんじゃない?
 
 

 
 
らむ: かーちゃんが寝たいだけでしょ?
 
 

 
 
らむ: 娘をダシに使うなんて・・・
 
 
でも、なんでこんなに眠いんだろ?
やっぱ春だから?
 
居眠りしながら記事書いてるので
支離滅裂はご勘弁を~~
 
 
ランキングに参加中です
今週は下降気味
ですので1ポチプリーズ
 

お願いしま~す

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
