うちの子 らむ+めい



PageTop

だるまさんがころんだ。



昨日の事・・・。



湿度はちょっと高めだったけど
風が涼しかったので午前中に
お散歩へ行きました!!


kako-MFJRAbAul4M26DgB.jpg


珍しく全裸で外出です。
↑卑猥な表現でしょうか?(笑)


途中、お花が綺麗に咲いている所が
あったので給水&撮影タイムです。


kako-DfqkoLwf983Ka0tQ.jpg


めいちゃーーーん!
可愛いお顔して下さぁーーーい!


kako-w8bRKrmSwHRKg3Mm.jpg


(ー_ー)!! ・・・。


さぁ!気を取り直して出発~~♪


kako-iYOLGnFvMDp3rd3L.jpg
kako-oauCDjEmaN6x7kyn.jpg
kako-c8rDGgBU383oCxQr.jpg



楽しそうだけど
ちょっと暑いわね・・・(^_^;)


kako-9Wc9wath8qRTzYKB.jpg
kako-xmrIK6Cq1EKg7zFR.jpg


ベロが長ーーーく伸びてきたので
またまた水分を補給して
さて、帰るよぉー!!


と、歩き出したら・・・・・。


kako-LGSFGGc6tdnzYlEF.jpg


↑らむめいが雪だるまの方を見て
「あっ!」と言う感じの表情をしているでしょ?

雪だるまの足が写っているけど
偶然撮れた写真なのよ\(◎o◎)/!


何が起きたかというと・・・・・。


雪だるまはつまづいて転んじゃったの!


その瞬間にシャッターを押したのね。


だるまさんがころんだ


お肉が分厚くて良かった(笑)
無傷です!(^^)!


帰宅後。


kako-PZssaCtXiY0k9sYb.jpg


↑らむが冷え冷え枕を使ってくれてます。

きゃっほーー\(^o^)/




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました


PageTop
