うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

犬→猿→おっさん→ツチノコ


いつものように
大した意味も無く
朝から写真を撮られる2わん。


kako-loqW5JT8TSoJjhcl.jpg


↑きっと、こう思っているはず・・・。


あまり乗り気じゃないお顔なので
早々に「OK!」と言うと
めいはすぐにその場を去りました!


らむはその後もヘンテコな座り方で
ボーーーーーっとしてます。


kako-TfYB00W1jMT4x9I2.jpg
kako-ranHw4ri9ENvmmpd.jpg


らむはなのに・・・・・。
不思議だわ!
さんに見えてきた(@_@;)↑


まだ動きません(笑)


kako-QVs2Mzpk0qjo4EK3.jpg
kako-SeFzg61G6KOKwZ16.jpg


今度は長髪のおっさんに見えてきました↑

このまま暫くウトウト・・・・(-_-)zzz



ちょっと!


kako-McsgL4CVOkAAM2Q5.jpg


大丈夫?


寛いでいるような・・・・
ちょっと苦しそうな・・・

微妙な体制だったので
過保護代表は楽な体制で
おやすみさせてあげました!!


kako-YSBV6q229OliArom.jpg


今度はツチノコに見えてきました。

っつーーかツチノコ見たことないけど・・・。


相変わらず不思議ちゃんな
らむです(#^.^#)


kako-iO9HTR8BlCDuYFMB.jpg


うん、変なところが大好きよ♪




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました(^_-)-☆

スポンサーサイト

PageTop
