うちの子 らむ+めい



PageTop

感謝の気持ちを忘れずに


午前10:30。

仕事先から

「あぢぃ~~」

と、電話してくる とーちゃん!



でしょうね・・・。
最高気温33℃らしいですから。

他に用事があるのかと思いきや・・・・・。
それを言いたかったらしい(^_^;)


「そうなの?大変だねぇ頑張ってね」
なんて言いながら・・・・・

鬼嫁はアイス食べながらPC中♪


なんて幸せなんだろ。


そしてこの子達も・・・・・。


kako-CmTtTSPJD8ExBUQ2.png

らむちゃんのお気に入りを
ブン取ってご機嫌な めい。


kako-EyzPMZnrJSUhJ38v.png


悔しいくせに強引に
奪ったりしない優しい らむ。


冷房の効いたお部屋でドタバタ遊ぶ
娘達・・・幸せだねぇ!



それから、それから
恒例のおやつタイム


kako-Pndc31ODTSksjxhr.png


毎日欠かさず食べれるのよ。
幸せだねぇ~!


kako-N8vpSiKiXMmgpvTV.jpgkako-xEyatfhRmyZoij3I.jpg
kako-AKVrmPzPU7VmrKrm.jpgkako-cNrd9oBttl1Pi0E9.jpg



この幸せを与えてくれているのは
誰でしょう??


それは・・・・・・・


もちろん・・・・・・




kako-K9A9GksNYuRdDLnd.jpg



はい、良く出来ました\(^o^)/



ホントこの時期の外仕事は
ハンパなく過酷だと思います!!
使用後の熱くなった重機の下に潜ったり
するのよ・・・(@_@;)
体感温度は40℃を軽く超えているんです。
汗だくで頑張ってる とーちゃん。


それなのに・・・・・
帰宅後すぐ

「足くせぇ~」って

毎日いじめてごめんね(笑)

その足を舐める2ワンに

「死んじゃう~」って

失礼なこと言ってすんません(笑)




嫁は感謝の気持ちを忘れずに
涼しいお部屋でお昼寝してます!!
ケケケケケ( ´ ▽ ` )ノ




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました


PageTop
