うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

束の間の涼

この時期お散歩には欠かせない
冷え冷えグッツ!!

うちの子達にも買ってあげよう~と思い
いつものホームセンターに行きました!

定番のバンダナタイプの他に
後頭部から首全体を冷やすタイプがありました。

雪だるまはこっちを選んだのですが・・・・・。


kako-4ob9gBbMgRbgkr93.jpg


↑バンダナじゃない方。


まさかのサイズ間違い・・・。
これLサイズなんだけど
首回りが30~40cmって書いてあったの!
首っつーーーか胸周りのサイズじゃん。

だって・・・・・。

Lサイズ(トイプードル)って書いてあったんだもん。
その脇にちっこく寸法が書いてたの(^_^;)

袋開ける前に気付けって感じよね(笑)


寸法を確認したら
Sサイズで丁度良かったみたい(爆)


kako-zTMXZMFEsXA8Epdp.jpg


ブッカブカなもんで・・・・
後頭部どころか首も冷えやしねぇ(ー_ー)!!


でも、せっかくだからちょっと
濡らして使ってみようよ♪


って事で・・・・・。


kako-pN2XbpIiiTRBNCpl.jpg


本来の冷やす位置からだいぶズレております。


kako-kNe7hv6YFbwOzcmH.jpg


動くと保冷剤が前に周り
体のどの部分にも当らず
ただの重たい首輪になってますm(__)m


お昼寝の時(動かない)に使用すれば
問題ナッシング・・・と、思います。

↓こんな感じに・・・。


kako-bQUOqnhQtXVvk5vz.jpg


そうだわ!
こうやってお昼寝の時に使えばイイのよね。


ヤレヤレ無駄にしなくて済んだわ。






で、終わらないのが雪だるま。





時間の経過と共にらむめいの回りに
白いツブツブがこぼれてきたの!


おや?


なんでしょう?



ジーーーーーーーと見てみると


なんと保冷剤の中身が
飛び出てきてたのよぉーー\(◎o◎)/!


kako-DBc7H2ORwElpKstt.jpgkako-OyvAess4zjZltPLg.jpg


↑分かり易くする為ちょっと
大袈裟に出してみた。

この部分からポロポロと落ちていたんです。
(少量ですよ・・・)

軽く絞って使うって書いてあったんだけど
えーーーっと軽くって?・・・・・。
サっと絞ったはずなんだけど(怪力か?)


食べちゃったら危険なヤツだよね!

慌てて外し ポーーーイ。



やっぱり無駄にしちゃったのです(反省)


そんな凹む雪だるまの目に
飛び込んできたのは・・・

冷え冷え枕をご使用中の めいちゃん。


kako-AorkoF2weyWrB1XA.jpg


はぁ~~
これは無駄になってないようだ!

ヤレヤレ・・・(^_^;)



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとう
ございました(#^.^#)

スポンサーサイト

PageTop
