うちの子 らむ+めい



PageTop

日常の色々



うちの次女めいは飼い主とは
滅多に遊ばない子なんです。

めいの遊び相手はいつも らむ。

この日は らむに相手にしてもらえず
一人でロープをカミカミしてました!!

そんな めいにちょっかいを出してみます♪


[広告] VPS




なんか地味な遊び方でしょ?

らむが相手だと凄く楽しそうに
引っ張りっこするんだけど・・・・。

親としてはちょっぴり寂しいです(>_<)


ーーーーーーーーー



これだけじゃ物足りないので・・・・・。

ある日の撮影の一コマをちょっと!

めいを撮影していた時の事です。


kako-6B94E6u93zG2OvdO.jpg


うん、可愛いよめい!
イイ感じだねぇ~~♪

今度は違うポーズでお願いしまーーす。


kako-CUpVfQpzO1fYToxk.jpg


イイねぇ~~とっても可愛いよぉ~



と、乗せまくりで撮影していたら
別の部屋で遊んでいた らむが・・・・。


kako-pk1N7OSpky1ngHZa.jpg


ちょっと・・・らむ!!!
邪魔なんだけど。


kako-jaWRRPOsaGhVA6a8.jpg


うん・・・・
めいに可愛いって言ったよ。


kako-rQqbE71RHekrUT1a.jpg


え・・・・・っと・・・
はい、まぁ可愛いですけどね(苦笑)



らむは
「可愛い」「イイ子」「上手」
この言葉は自分の事だと思っています。


ポジティブなんだよ らむは!!



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです。

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました!


PageTop
