うちの子 らむ+めい



PageTop

一緒に遊ぼうよ


当ブログ内ではしつこい位
紹介している めいのらむちゃん愛。


昨日もね、
お留守番のご褒美にカミカミグッツを
買ってきてあげたの(#^.^#)

喧嘩するとイケないから
同じ物を2つ!!


kako-ygeg0xPWdpXfZN7N.jpg


最初はこんな感じで
並んでカミカミに必死だったのよ・・・。

でもね、途中で めいが・・・・・。


kako-pPcs6979x9ItcuaR.jpg
kako-HEKizEKmNiBikNww.jpg



この玩具だと二人で遊ぶのは無理ね。


カミカミに夢中な らむに
しびれを切らした めいはこんな行動に・・・。


kako-Hg9wg6Lm0JJz0Opi.jpg



あらららら・・・(@_@;)
何するの?めいちゃん!!



kako-WhpCFhTVFdto3df3.jpg


ガッツリ乗っちゃって・・・(ー_ー)!!


kako-tDqKC5Qliy67FyyJ.jpg


でも、らむちゃんは・・・・

シ・カ・ト(^_^;)

ご存じの通り らむは
夢中になると他の事が目に入らなくなります。


kako-dCSMtbyG29fhk85J.jpg



背後霊のように
へばり付く めい・・・(ーー;)



kako-mUi3l43Vq31xSgfD.jpg


そして めいは?


kako-XbjhocC8PozDMXZK.jpg



別の玩具を物色しに行きました(笑)
その後もらむちゃんは・・・・・。



kako-Ysu6tBS33TOkpbgW.jpg



こ、こ、こわいわぁ・・・・。

なんつーー集中力!


暫くの間 らむのお口からは
強烈なゴムのニオイが・・・・。


くっちゃーーーい!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました!


PageTop
