うちの子 らむ+めい



PageTop

日光消毒は南国気分?


雪だるま地方もやっと
梅雨明けでーーす(#^.^#)

カラっとサラっとなお天気なので
さっそく、らむめいのベットを天日干し!


kako-tBI7MzTpJehfmPkh.jpg


寝室用が2個。
リビング用が1個。
と、めいちゃんお気に入りの
マカロンクッション2個!!


あっ!ちなみに・・・・・。
洗ってません(ーー;)
天日干しのみです・・・(笑)



kako-t6rEOj8LjdslQRYm.jpg
kako-PqQAeTtrIAi4yEha.jpg
kako-9Y3SjRLfiPjRG34b.jpg
kako-02WRRaZ8F7N3TIF3.jpg



さぁ今度はひっくり返して
干しますから退いて下さい!!


裏返したら らむが・・・・


kako-7GnKB80mafqMBeZL.jpg



そしてチャッカリ・・・(ーー;)


kako-B5aGCTmoh8eKfrrY.jpg



ううううう・・・・・。

邪魔だぁ(;一_一)


と、言いながら2わんのことだ!
きっとこうするだろうと思い
カメラを構えているところがイヤらしい(笑)


しかし・・・・・。


想定外にくつろいじゃって
家に入るよう言っても動かないよ!!


kako-1XF8ntnQQStbuRrP.jpg



南国気分を味わっているようですが
ここは宮城県ですからぁ~


熱中症になっちゃうから
早く入りなさーーーい!


kako-5JhrrLOnGETJJpqg.jpg



この後 速やかに捕獲し
強引に家の中へと
引きずり込んでやりました!!



kako-7hBsQajVF0MuaFN2.jpg



はい、はい・・・・。




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます!


PageTop
