うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ 春だものzzz

 
 
一昨日、昨日と強風で生きた心地がしなかった
yukidarumaも今日は穏やかな朝を迎え
元気いっぱいでございます
 
お外はポカポカ陽気のお散歩日和!
 
だけど・・・
 
らむのお腹がギュルギュルピー・・・
お腹冷えたのかな?
ご飯は食べてないけど めいと普段通り
じゃれ合いしてるし 元気もあるし
 ちょっと様子をみましょうか・・・
 
 
家事を済ませ一段落
 
 
 
あら? めいちゃん
 
 

 
窓辺でたそがれ中~~
 
めいちゃん 何見てんの??
 

 
めい: 今ねぇ春を感じてるの!
 
へぇ~そうなんだぁ・・・良いですね
 
らむちゃんは何してんのかな??
 

 
およよ??
もう寝てるの・・・
 

 
らむ: ポカポカして眠くなっちゃう
 

 
めい: めいも寝ようかな・・・?
 
はいどうぞ!
かーちゃん、パソコンするからお膝あいてますよ
 

 
らむ: ん? どく?
 
大丈夫よ らむ!
 

 
めい: じゃあ遠慮なく・・・(ドシッ)
 
お、お、おもい・・・
 
 
しばらくすると・・・遠慮しためいがベットへ移動!
 
 

 
追いかけて らむも移動!
 

 
ちょっと日差しが強いけど・・・
ごゆっくりぃ~~
 

 
 
風もなく穏やかで良いなぁ~~
 
一昨日と昨日の分まとめて寝ようかな?(笑)
 
 
 
ランキングに参加してます
応援ポチお願いします!!


 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
