うちの子 らむ+めい



PageTop

これが改善されたら完璧?


うちの次女めいは飼い主に対して
とーーーーっても忠実な子なんです。
だから躾の面では楽な方です!

我が道を行く らむ姉ちゃんとは違って
飼い主が出すコマンドにも忠実なんです。


kako-y6NwPcKT39UPBphk.jpg


どんなに遊びに夢中になっていても
「写真撮るよ!ここ座って」
と、言えば・・・・・・
スチャっとすぐ座ってくれます(#^.^#)


kako-eWzf9RAlcR5DSEmz.jpg


後ろでウロウロしている
らむ姉ちゃんは5~6回目で
ようやくシブシブ座ります(ーー;)


kako-kXMXi21hMm4u1uzv.jpg


めいは らむがスタンバってくれるまで
ジーーーーっと待ちます!
偉いでしょ?

「めいちゃん、お利口さんだね」

と、声をかけてもシッポすら振りません。


また、別の日も・・・・・。


kako-QyQjVM4OMFDFGeS5.jpg


うん、らむちゃんが隣に来るまで待ってね!


kako-huM8IL22UQP525CG.jpg


ダメ!
めいちゃんの隣に座って!
と、言ってから何分経っただろう・・・。

めいは微動だにせず待ちます。

ようやく らむが隣に来ました。

めいは「待て」に関しては
警察犬、盲導犬並みに優秀なんですよ(笑)


kako-Ml0kOjVXD8Kxwt7X.jpg


ここまで見ると めいには
何も問題なさそうって思うでしょ?

ところが・・・・・・。

無駄吠えに関しては全く治らないの!
むしろ、どんどん酷くなっているような
気がします(ー_ー)!!

体が大きくなったせいか
音量がハンパないのよ・・・。

大型犬並の声の大きさなんです(>_<)


kako-YXnMrpa2PfBRqPwM.jpg


お散歩嫌いは克服出来たんだけど・・・
無駄吠えに関しては
永遠の問題になりそうです!!


とにかく声がデカいの(ー_ー)!!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです(#^.^#)

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

※お盆が明けるまで就活はお休みしてます。
 ↑誰に言い訳??(笑)



PageTop
