うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

これって大丈夫なの?

昨日は雪だるまの事で驚かせちゃって
ごめんなさいm(__)m
聞いた事ない病名だったり
やたらと漢字が多い病名だとドキっとするよね!

でも、普段の生活では特に問題がないので平気です。

手足のしびれがあって力が入らないって事は
ありますが、そんな時は無理せずゆっくり
回復するのを待つようにします。


ーーーーーーーーーーーーーーー



さて、さて・・・・。

皆さんお気付きでしょうか?
ブログのテンプレ替えてみたんですが・・・。


ホントはねぇ
らむめいの写真でオリジナルのテンプレを
作りたかったんだけど
上手に出来なくて諦めました(ー_ー)!!


「チビプードル☆モコの毎日」のFueltyさんに
やり方を聞いてテンプレダウンロードしたまでは
良かったのに・・・・。
そこから先がチンプンカンプン(@_@;)・・・!


結局これになったけど
これはこれで凄く気に入ってます
2カラムにしたので写真も大きく掲載出来るしね!


ーーーーーーーーーーーーーーー



で、やっと本題なんですが・・・・。


kako-JqYa2MuCxpyWpWMm.jpg


↑めいの肩の所。
2ヵ所 毛の色が濃くなっているでしょ?
反対側にも同じ場所にあるんだけど・・・。


kako-rFsITHEFdh7ZloPx.jpg


これね・・・検証の結果
バディベルトが当たる所みたいなのよね!!

めいは毛の色が薄いので目立つけど
よく見たら らむも同じ場所に
黒っぽい毛が生えていたの(@_@;)

このまま使い続けて大丈夫なのかな?
痛くないのかな?

黒くて硬い毛なんです・・・(>_<)


kako-JCr8vnTZuMAu3lbS.jpg


なんだか めいが痛々しくて・・・・・・。
心配なんです。





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
