うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

やっぱり面倒くさい!

※昨日の記事にアドバイスを下さった
 はなママさん、Fueltyさんありがとうございます♪
 さっそく、ネットで商品を確認しました!
 早めにポチします(^_-)-☆




暑い暑い週末・・・。
エアコンの効いたお部屋でゴロゴロしてたけど・・・


kako-qv1MagiHHNWyNtL2.jpg


なんだか退屈そうなのでお外で
おやつタイムにしました!


kako-o1qEiUIjKXmwSKGA.jpg
kako-W5vEmzMVhYWxR4Q6.jpg



相変わらずのんびり食している らむちゃん。
めいは瞬殺だったので写真はありません!
そして、らむちゃんを狙ういつもの光景が・・・


kako-ZXIwzk9dROjZLFEJ.jpg
kako-5aNTGUstpA4vhWA6.jpg
kako-lAmKshON0lchIahu.jpg



めいちゃん・・・・・・(ーー;)
必死過ぎます。


ジリジリと日差しが痛いくらいだったので
ソッコーで家に入りました!

入りました?

はい・・・り・・・?

おーーーーーい!!


kako-GbbAfBPUZ0CZ7i3e.jpg



はやくぅ~~~



kako-9nS5GfR5vJ6JiTCA.jpg



やっぱり らむはこうなります・・・(ー_ー)!!
ホント面倒くさいです。


外に出したことを後悔しました!!





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※熱中症には気を付けようね!!

スポンサーサイト

PageTop
