うちの子 らむ+めい



PageTop

金銭感覚が壊れた日

土曜日・・・・・。


とーちゃんの会社の後輩が家に泊まりに来た。
にーちゃんも加わり3人で車の話で大盛り上がり!

何やら にーちゃんには欲しい車があるらしく
相談をしている様子・・・。

すると・・・・・・

だいぶお酒が入っている とーちゃんが
「よし、明日見に行くか?」と・・・・。
後輩にも煽られ日曜日に車を見に行く事になったの。


雪だるまとらむめいはお留守番。


数時間後、見積書を持って帰宅した3人。
買う気満々の男子チームは
雪だるまの了解が欲しいらしい(笑)


まぁねぇ~ちゃんと仕事もしているんだし
欲しい車があるなら買えば!!ってことで


更に数時間後・・・・・・。


契約してきました(#^.^#)



kako-G1Xm4xVtOkk8cNOp.jpg


↑これのパールホワイトですって!!
HONDAの車よ

車に詳しくない雪だるまは初めて見たわ♪


kako-U2tXUzXAsxkRDtXP.jpg


車なんて高額な物
こんなにあっさり決めちゃって・・・。

とか、思ったけど

これもタイミングだし、縁だよね!

事故の無いようにしてもらえたらOKか!


kako-HJ45PJJ6kB0RcINK.jpg


そうなの!
結局、金銭的に一人暮らしは無理と
判断したようです。


kako-b8PI0e2bQI1IUie4.jpg


欲しい物、やりたい事、すべてが思い通りには
ならないってこと身に染みて分かったみたいね!

当分の間は家にきちんとお金を入れて
同居をすることで決着しました。


あっ!


そうそう・・・・・。

とーちゃんまで「俺も欲しい車が・・・」って(@_@;)
前から狙っていたものがあったらしい。

そして、同日。

どさくさに紛れて………


買ったらしい!


kako-UPz5ocHCKARtqaSA.jpg


なんなんだぁーーー!!

金銭感覚は大丈夫なのか?


その謎の車とは・・・


中古車だけどね
ベ○ツだって♪(v^_^)v



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


早く就職せねば・・・・・
断食の生活になっちまうぅ~~(>_<)
っつーーか節約してんのワシだけか?


PageTop
