うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

ASIMOと遊ぶ


にーちゃんが車を買った際に頂いた
粗品の中にこれが入ってました!!


kako-Kl8G1Fhk8ctnsvOw.jpg
kako-KsTeuNg8lZkJq0yz.jpg



大きさが微妙なので
らむめいにくれてやりましたよ(笑)


仲良く(?)二人で遊ぶ様子を動画に撮りました!
らむ姉ちゃんのヒステリックな声が入っていますので
音量低めでご覧ください(^_-)-☆


[広告] VPS




めいは一人で遊んでいたのに・・・
突然割り込んで来た らむになぜか?怒られる。

納得のいかないような
めいの表情がたまらなく可愛いのです(笑)


kako-UVQIXZjgeKxEkXCK.jpg



ちょっとションボリの めい・・・。



kako-7RVg0rkhGXY84nlf.jpg



深いため息をつき横になった めいの隣で
フガフガやかましい らむ!
まだ戦い足りないようです・・・(ー_ー)!!


さぁさぁ あとは静かにお昼寝しようね!!


肌掛けを綺麗に直してあげると
一人で興奮して疲れたのか
とっとと寝ちゃった らむ・・・。



kako-WmvfFomxNc5MbVZZ.jpg



めい・・・・
いつものことじゃないか!!


どんまい(^_-)-☆





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop
