うちの子 らむ+めい



PageTop

ゲーハーは突然に・・・


ショックだわぁーーー(;一_一)


とってもショック・・・。
頭の毛を毟り取られるようなショック!


雪だるま家自慢の芝生のお庭が・・・・


kako-XQJUvBwoqOVJ0Odd.jpg



ある日突然・・・・・・



kako-sPCt20JJwa18Dsxo.jpg



ゲーハー になってやがる!!



kako-1ByKZSJN8ob4dUvw.jpg



そうよ・・・ハゲてんの!



kako-Bzqch73GCyCVnYY8.jpg



衝撃のゲーハー写真をどうぞ!



kako-UoYzhd27L0k0M97Q.jpgkako-ePJWlEouq37EpayM.jpg
kako-3kKf6AYD7oz6DPPT.jpg



ガーーーーン(ー_ー)!!

なんでこんな事に・・・・・。

そして、このハゲっぷりは更に進行中!

素人目にもこの後 復活はありえないだろうと
思える程のダメージっぷり・・・。


秋~冬にかけて枯れ始めるけど
その時の枯れ具合ともちょっと違うような
気がします・・・。


まさかの・・・・・・


張替??


あまりのショックにこっちが
ゲーハーになりそうだわ・・・(ーー;)



kako-QZs43GmHtJylI18u.jpg



はぁ~ どうしよ?





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました



PageTop
