うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

自分で考えて行動します


kako-q9dcABNUw9P0TpaY.jpg



↑お気に入りの肌掛けで遊ぶ めい♪
潜り込んで中でゴソゴソと動くのが楽しいみたい!


エアコンをOFFにしていても
これに包まって遊んでいるのよ・・・(ーー;)
暑いッつーーーの!!!


そして眠くなれば
自分で考えて寝床も器用に作ります!!



kako-iOCv0TOz1LRGS6Qy.jpg
kako-cUa50aJdu6BLZj5g.jpg
kako-vqsZQqSjd88e0Jb1.jpg



ブンブン振り回したり
引きずったりしながらイイ感じに
作れたようです(^_-)-☆



kako-UgFaw8VmLWQjsJYz.jpg



やることがホント可愛いんだよねぇ~



そして、



この日は大雨洪水警報が出されるくらい
激しい雨が降りました(ーー;)
突然、風も強くなり開けていた部屋のドアが
勢いよくバァーーーンと閉まりました!
その大きな音に驚いたらむめいが
自分達で考えたのでしょうか?
咄嗟にとった行動に雪だるまは感激しました。



kako-VFkjVwGReLHxxbMZ.jpg



偶然かもしれませんが
ちゃんとクレートINしてたんですよぉ~

雪だるまはトイレに行ってたもんで・・テヘ・・。


どっちが最初に入ったかは分かりませんが
咄嗟の行動にしては完璧でした。



らむめいお利口さんだったね!


さぁ~出ておいで!!!



kako-ZTvYnGsUHj2iwTOG.jpg



抱っこしたら めいが小刻みに震えていたんです。
怖い思いをさせちゃいました・・・・m(__)m


こんな時、ちょっぴりのんびり屋さんの
らむが居てくれてホント助かってます!




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※「うちの子 らむ+めい」ブログは
お盆も休まず営業します!!
お時間がある方は遊びに来て下さいね

スポンサーサイト

PageTop
