うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

使用上の注意

うちもクールバンダナ買ったよ♪
購入時期がちと遅かったので欲しい柄では
無かったけど・・・まぁイイでしょう(#^.^#)


届いた日に保冷剤を冷凍庫に入れて
冷え冷えになった物を次の日に使ってみる!!



kako-Ft8ksDhJ0FUaEXWa.jpg



使用法を全く読まず保冷剤をただ
冷凍庫にブッ込んだ雪だるま・・・・。


なんか全然冷たくないわ・・・・(ー_ー)!!
しかもこの保冷剤カサカサしてる?


こんなもんなのかしら?


きっと首に付けているうちに冷えてくるんだわ!
んな訳あるかっ!!


そう信じて説明書を読まずに装着(^_-)-☆


どお?

らむ、冷たくて気持ちイイ?


kako-aMqQ3SjrehZVK7vy.jpg


バンダナが良く見えるように
う~~~っとしてみて!!


kako-kru21WpJ4q6Q5xtb.jpg


そうそう、良く見えるよ(#^.^#)
どうかな?
冷たくてイイ感じかな?


kako-DhGoP4wlVWGYHpBS.jpg



えーーーーそうなの?
らむって鈍いのかしら?


じゃあ次 めいはどうかな?



kako-QueSlzmDAtgbGaZi.jpg


マジ?


kako-YrqjQdBI2SGh3QkA.jpg


うそ!


kako-4k1Ff0MzOMxeCvcd.jpg



そうですね・・・・・・。



数分後・・・・・・(汗)



なんともお恥ずかしい・・・。
保冷剤はお水で十分濡らしてから
冷凍庫で半日以上冷やすと書いてあります。


濡らして無かったもんねぇ~~(笑)


普通分かるでしょ?と思った あ・な・た!
雪だるまは思い込みが激しいので
これは最新の保冷剤だと思っていたのよ(爆)


自分のアホっぷりに気付いた時・・・
我が子が哀れだったわ(泣)



kako-MYh7mPyzedSdKXLh.jpg


ううう・・・m(__)m


kako-deAeKiGliHrwFiGe.jpg


うん、明日はきっと大丈夫だよ!
と、願います・・・・・ナムナム。




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


応援ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
