うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

中国雑技団?それとも・・・

突然ですが・・・・・・


我が子が中国雑技団へ入門します!


kako-v0TYXovyfXbfTyYV.jpg



ぶっ・・・

ぶぶぶ・・・

ぶふぉっ・・・・ゲホゲホ・・・



ドえらいお洋服を購入しちゃったわよ!


クールバンダナを買ったついでに
安い服ないかなぁ~~って徘徊してて
目に付いたお洋服があったの!!
っつーーかデザインより先に
値段に喰らい付いちゃったんだと思う・・・。

¥980 って金額に・・・

モデル犬がホワイトのトイプーちゃんと
シルバーのトイプーちゃんだったんだけど
写真で見た時は可愛いと思ったのよ!!


でも、実際手に取ると・・・・・・。


う~~~~ん・・・


何処に着て行くんだよ?って感じです!
これなんだけど・・・↓


kako-lj2GKNQznRdZ4w1J.jpg



四十数年前、雪だるまはこんな感じの
パジャマを着せられていました(笑)

オケツにはキラキラで Love の文字が・・・



さぁ~中国雑技団風に変身した
らむめいをとくとご覧あれ!!



kako-7WLF78dvokTpiRE6.jpg

kako-6vVBG1vL1ACBYNSQ.jpg



どうですかぁ?


この足元のありえんてぃ~なフリル。
THE昭和って感じでしょ??



kako-kQDVCMEaVMTDe5fj.jpg
kako-rimoaSfGDxaqbReZ.jpg



中国雑技団にも見えるけど
林家ペー&パー子さんにも見えたり・・・



kako-YYoHQMOohgwhWXTq.jpg



なに言ってんの!!!
失礼ねぇ〜
かーちゃんの高校時代のあだな知ってる?
「ペー様」 だよ・・・。
ピンクの自転車に乗っていたら
林家ペーと言われなぜかその後
ペー様になったと言う・・・。

余談でした(笑)

さて、この服着て何処に行こうかしら?



そして只今とーちゃんは寄生虫、
じゃなくて帰省中♪
おみやげ何だろなぁ~~(#^.^#)




ランキングに参加中です♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
