うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

クールバンダナしてお散歩

先日買ったクールバンダナ!!
今回はしっかり冷えた保冷剤を入れて
行って来ましたよぉ~(#^.^#)


kako-65jov9jG0NqcK32n.jpg



雪だるまのくびれの無い足首はご愛嬌♪
朝、6:30だって言うのに
もう既に暑かったです・・・(ー_ー)!!



kako-RlXfdWSfM4u1zmqv.jpg
kako-J0gQsuxLvdB8nLi3.jpg



そうだね・・・(ー_ー)!!
だいぶ暑いよね・・・。


クールバンダナ・・・・
役に立っているのかな?
ちょっと心配なんですけど・・・。


信号待ちをしていたら
反対側にシーズーちゃんがいました!!
勢いよくワンコラされて
タジタジの らむめいです↓


kako-tg6GpeonovEjnikM.jpg



ふふふ・・・・
固まって動けなくなっちゃった(笑)

病院前のリス(?)にご挨拶を済ませて
帰宅しました!!


kako-EZv4XEVVAo2u2xrx.jpg
kako-FddM9abuHiHEGDll.jpg



30分程度の短いお散歩でした(#^.^#)



kako-3rKoe0QAvj7NIJp6.jpg



扇風機に当たってクールダウンしましょ!



kako-qtfpLSUcBk2cmnHv.jpg



そして朝食です



kako-PNWazv2BwyVySuO8.jpg


kako-vaYwtd8VtKHnD6ZI.jpg



ふぅ~~~暑かった・・・。




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
