うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

自宅でトリミング



休みも終りですね・・・
お盆が過ぎたら急に涼しくなってきたような!
最高気温22℃だって・・・・(ーー;)

そんな中

らむめいのシャンプーカットをしました!


まずは めいちゃんから


kako-oSGG30GQaLZ5IdD1.jpg


まん丸頭にしたんだよ!
マズルもふんわり大きめ♪


kako-ttj4SMpG6srsQHHN.jpg



ボディはバリカンで6㎜
がっつり足バリ
シッポは写ってないけどウサたんシッポです。


kako-sDgJPY9NfWktqYSg.jpg


今回は満足な仕上がりです(#^.^#)



お次は らむちゃんです!


kako-Ip9eQOe21MuNAhwk.jpg


だいぶ集中力が切れちゃって・・・・
一番大事なお顔をカットする頃には
嫌になってきた雪だるま(笑)



kako-pVF7qZ8bMMCoD6hy.jpg



らむには申し訳ないけど
頭がガタガタになっちゃってます(^_^.)
明日・・・手直しする予定です!!



kako-Ip9eQOe21MuNAhwk.jpg



お耳は伸ばす予定なので
手を付けていません。
マズルは楕円形に大きく
目の周りは短くスッキリにしました。
ボディはバリカンで6㎜。
がっつり足バリでシッポはいつものライオン風。



kako-z3e080SmQ8ATqWEq.jpg
kako-MSzkBQxBKwvWtPhC.jpg



2ワン共お顔はあまり変わらないけど
ボディはだいぶスッキリしましたよ!


涼しくなってきたのでお洋服を楽しめそうね(^_-)-☆




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop
