うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

気になる距離感



あーーーーガッカリ・・・(ーー;)
雪だるまの夏が終わってしまった!!


熱く燃えた甲子園・・・。


宮城代表が10-0で敗退しちゃった(泣)


雪だるまは小学校の頃から野球大好きで
夏と言えば甲子園!!ってくらい
毎日TVにへばり付いて観てました(#^.^#)


当時はカッコいいお兄さん達という印象だったけど
今じゃ自分の息子よりも若い子達が
頑張っているんだよね・・・・・!(^^)!


暑い中での一生懸命なプレーには
応援も熱くなっちゃって・・・・・・。
ついつい身を乗り出し大声出しちゃうの(^O^)


そんな雪だるまが怖かったのかな?


らむったら・・・・・・
少しずつ離れて行くのよ(ーー;)



kako-lbHpbqq1F0fJWkLQ.jpg



だってぇ~~もう~
かーちゃんが代打で出たいくらいだわ!



kako-P2DX2XICeUqsH64x.jpg



試合も終盤になると
増々ヒートアップして声がデカくなっちゃう!


すると・・・・・・


らむは更に距離をとります。



kako-0SNHCCBelp5WGvEq.jpg
kako-6fA04D7O3Cy45eYt.jpg



試合が終わった頃・・・・・
らむはここまで距離をとってました!!



kako-Q01oBJN40lFLdkrG.jpg
kako-jLQQMGuvhE9D31rv.jpg



結局らむはズーーーっと
一人でリビングにいました・・・。



kako-4Lg2eAxhgVwGr5XB.jpg



めい・・・・・?


セコムしてます!!



kako-JnSxYekYLGn4kRXO.jpgkako-osq4H75R6kUAUaKa.jpg
kako-H4ja8bGbOZMyjVRQ.jpgkako-INFVdsrICGTYKHnI.jpg




ちなみにサマージャンボもハズレ
雪だるま家の夏は幕を閉じました(笑)



ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


本日もご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

PageTop
