うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

❤ ¥398×2

 
 
今日も暑くなりそうなので
朝の涼しいうちにお外遊びをしました!
もちろん、カラスがいないことを確認してね
 
朝の7:40・・・
 
もう暑いですね・・・
 

 
芝生にお顔をス~リス~リ
綺麗に拭いてます(笑)
 


 
 
二人で本気の追い駆けっこしたら
カメラが全く追いつけず出来上がりを見たら
全部芝生の写真でした・・・残念
 
 
その後 雪だるまは一応家事を済ませ
お買い物に~~~

 
にーちゃんのバイト先へ行って来たよ!
 
某ドラックストア・・・
 
最近、改装したようで・・・
今日は改装後初買い物!!
 
らむ・めいのトイレシートやご飯などは
これまでも売っていたけど・・・
 
ワンコのお洋服まで置いていたんです~~
 
にーちゃんも知らなかったみたいですけど・・・
 
雪だるまのテンションは一気に
上がっちゃって・・・
あれこれ選んでいたのだけど
そこはやっぱりドラックストアよね・・・
サイズが一つずつしか置いてない
せっかく2ワンなんだもの・・・
お揃いを着せたいじゃん!
 
迷いに迷って・・・
 
細身の らむに1サイズ小さい物を買った!
 
お値段なんと1着¥398・・・
 

 
らむのおしりがはみ出し気味(笑)
めいは丁度です
 





 
どお??
 
正面から見るとヒモパンチュに見えない?
むふふふ
 かわえぇのぉ・・・
 

 

このロープも買ってあげたんだけど・・・
めいが独り占めして
らむに貸してくれない・・・
 
 
そんな事より・・・
 
あたし・・・洗剤買いに行ったのに・・・
忘れているわ!
 
いつものことだけどねぇ~~
 
 
 
ランキングに参加してます!
応援してもらうと順位が上がって嬉しいです。
ここを
クリックしてね
 

 
 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
