うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

これもダメだった・・・


次女めいがBBベルトから抜けちゃったお話
覚えてますか??


なんだか不安になってあれ以来お散歩に
行ってなかったんです!


何か良いハーネスはないかと
ネットを徘徊していて気になる商品を見つけたので
ポチってみました(^_-)-☆


「後退りしても外れないハーネス」で検索して
ヒットしたのがこれなんだけど・・・



kako-4eO7px9ZQrPK4Xu7.jpg
kako-C1xCAlEzFJqEz0vK.jpg



すっごーーーーくシンプルなデザインでしょ?
色は5色あったかな?
雪だるまは「ホワイト」を選択!


さて、めいちゃんに装着してみまーーーす!


kako-vC1yzZrEGOvS20N0.jpg



簡単に装着出来ますよ(^_-)-☆

前から見るとこんな感じです!



kako-8a8wAfyufsTaW4Zj.jpg



グイグイ引っ張る子に向いているみたいなの。
そして、抜け難い・・・。

横から見るとこんな感じです。



kako-MGCsverSDde8Vqve.jpg
kako-rKDcHuofr9dLWgHQ.jpg



ちゃっかり らむちゃんも写り込んでます(笑)

後ろから見るとこんな感じよ!



kako-lJHprtcCKSGd0HaN.jpg
kako-xediYNmpHkRIz7yx.jpg



らむも付けて欲しそうだったので
装着してみました!



kako-EvkmZYqyr9QxEMpk.jpg



まぁ見た感じは凄く気に入ったのですが・・・
残念な事に
後退りをしたら簡単に抜けちゃいました(@_@;)
2秒でスルりと抜けたわよ!!
うーーーーん何処が抜け難いんだ?


めいだけじゃなくてらむまでも・・・(ー_ー)!!
と、言う事は・・・・
使えないわね・・・


めいは首輪にした方がイイのかなぁ・・・。
ベスト型も抜け難そうだけど
どうなんでしょう??


めいの後退り・・・・・
なんとかならないかね(;一_一)




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※イイ物あるよぉーーって方は
是非、ご連絡下さいませぇーーー(#^.^#)


スポンサーサイト

PageTop
