うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

安物に大満足



水曜日・・・・・。


とーちゃんのお兄さんがお泊りに来ました!
お盆休みに お兄さんからお土産を頂いたので
そのお返しを買いにイオンへ行った雪だるま♪


そのついでに・・・・・


お留守番をしてくれた
らむめいにご褒美のお土産を買って来ました!



kako-dO2pilrkNBDU4oxz.jpg



ワゴンセール品です(#^.^#)
チョーお安いお買い物でした!!



kako-RXoY3UHmmIl3QMxG.jpg



さて、それぞれお気に入りはあるかな?


「よし!」の合図で飛び付いたのは・・・・・



kako-PhgYU4WbXLZey0sD.jpg



前から見てみましょうか?



kako-PAn4FPLRg6Dcnm8F.jpg
kako-iKxFa9ah7IWWd9Iw.jpg



らむはカシャカシャ音がする三角ボール。
めいはやっぱりロープ付きの玩具だね!!



kako-G0M83IvwG5aRdzVX.jpg
kako-AFn8bIK7yC3mb73g.jpg



安物でも喜んでもらえて嬉しいデス!



そして・・・・・・。


100均の「すのこ」でこんな棚を作ったんだよ!



kako-7tADjEt2hYjui1Wc.jpg



そら子さんに頂いた楯と
CANDYママさんに作って頂いた写真立てを
飾るための棚ですよ(#^.^#)


なぜ(?)すのこにしたかと言いますと・・・


kako-s60nDk02FnxFDn3W.jpg



むき出しのコードが気になっていたからです。
既製品でコードカバーなんて物も
売っているようですが・・・・
こんな物にこんな値段すんの??
と、思ったので108円×4で作っちゃいました(笑)


小学生の工作みたいな出来ですが
雪だるまは大満足なんです(^O^)


高級志向の とーちゃんは・・・・・
無言でした・・・・。




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございました!(^^)!

スポンサーサイト

PageTop
