うちの子 らむ+めい



PageTop

甘えっ子


8月初旬から朝ご飯のお残しが
多くなってきた  らむ。


でも、雪だるまが手で少しずつ
らむのお口に持っていくと食べたり。


大袈裟に褒めてあげると
チラ見しながらしかたなく食べたり。


ちょっと
我がまま気まま?になっているような・・・


そんな時
朝方ケージ内で「オエェ~」と
吐いている子が・・・・\(◎o◎)/!


急いで飛び起きて見ると
らむでした(ー_ー)!!


ベットにゲロゲロゲェェェ(@_@;)



kako-dcWCuZolcERQXqYZ.jpg



で、
ゲロまみれのベットを綺麗に洗い
お外に干しました(#^.^#)



kako-7b8DEvxKgRMFh2Iy.jpg



元気はあるんだけど
朝ご飯は半分残しちゃいました(ー_ー)!!


その後は抱っこ抱っこと
雪だるまの後を追い駆け回します。



kako-GJYyCVO2geVshk5e.jpg
kako-HwXlHtj59fPY34ZT.jpg



おててでチョイチョイされてますが
知らんぷりしていたら・・・・・



kako-JKlNumoOgG4Q3QSC.jpg



らむって・・・・・
ホント手がかかる甘えっ子ちゃんです。


暑いし重いし・・・・
かーちゃんは大変です(;一_一)



ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


めいちゃんの出番無かったね・・・(^.^)


PageTop
