うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

すっとぼけ顔がたまんない!

※昨日の記事ですが・・・・
ワンコのホリホリはどうやら当たり前の
行動のようですね・・・。
うちでは次女めいが滅多にやらないので
らむが変わっているのかな?と思ってました!
貴重なご意見ありがとうございました。


★ーーーーー★ーーーーー★ーーーーー★


ある日の らむちゃん♪


めいと雪だるまは和室に居たんだけど
一人でリビングをウロウロ・・・。


いつもの事だし
放って置いてました!


が、この日は何度呼んでも
お顔も見せず音もしない・・・。


ちょっと心配になりカメラ片手に(常に持ってます)
様子を見にリビングを覗くと・・・・



kako-b5CPxZHp1laFqSr2.jpg



ちょっと!



kako-vz8nweCpdIyxbJgV.jpg



何やってんの!



kako-dVVm4ijCOCc6fY4x.jpg



すっとぼけたお顔をしてますが
結構焦っていると思います(笑)


雪だるまに叱られる らむを動画でどうぞ!

↓   ↓   ↓



[広告] VPS





怒りながら「可愛いお顔だなぁ」と
カメラを向けているダメ飼い主です(笑)

で、らむがカミカミしている物は何かって?

洗濯カゴに入れて置いた
雪だるまのスパッツよ(ー_ー)!!

カゴにきちんと入っている物は
取れないはずだから
きっと雪だるまが放り投げた時
はみ出ていたんでしょう・・・テヘヘ・・・。
↑ダメ主婦です(笑)


我が子を叱る前に自分が反省しろ!って感じね。



kako-hVjJE5dwnh9dz1wN.jpg



これがもし
らむじゃなくてめいだったらスパッツの形は
無くなっていたことでしょう・・・・・。


ズタボロのセクシースパッツにされてたわ。




ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



応援ありがとうございました


スポンサーサイト

PageTop
