うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

誤解があったようで…

もっと早く書くべきでした!!(反省)



以前、次女めいがバディベルトから
抜けちゃったと言う内容の記事を書きましたが
それを見た方から
「BBベルトの購入を止めます」とコメが…


それは・・・・・・・


ちょっと待って!



雪だるまの書き方が悪かったので訂正します。


バディベルトに問題があった訳ではないのです。
お使いになっている方は
ご存じでしょうけどとても良い物なんですよ!!


うちの子めいの関節が異常に柔らかいせいで
抜けちゃうのでは・・・・・?
と、思いました。


何故なら・・・・・

これ↓後退りしても抜け難いハーネス。


kako-wdLBbXaNT2iaLvsB.jpg



特許出願中となっていましたので
期待し買ったのですが
これも2秒で綺麗に抜けました(笑)


では、長女らむだったらどうでしょう?
と、思い試してみましたが抜けませんでしたよ。



kako-wMoxemfKr37YXk0X.jpg



そうみたいね!
パピー期から家族には
「軟体生物」と呼ばれていたんだから・・・・。

抱っこしても長女らむはちんまりと納まるのに
次女めいはグニャグニャして抱き難いの(爆)



だから・・・・・
バディベルトが悪いのではなく
めいには合わなかったと言う事なんです!!



言葉足らずで誤解を招くような表現に
なってしまった事を深く反省しておりますm(__)m
バディベルトをお使用の皆様、ショップの皆様にも
失礼な内容だったのでは?と
今更ながら反省をしております。
どうもすみませんでした。




そんな訳で
ハーネスタイプはめいに不向きだと思い
首輪タイプにしようとあるショップに電話で
相談をし制作して頂くことになりました(#^.^#)



2週間位かかるようなので
出来上がり次第ご報告させていただきますね!



kako-piYbtaUHkpwUemGi.jpg



頭蓋骨も柔らかいのかっ!






ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

PageTop
