うちの子 らむ+めい

スポンサーサイト


PageTop

うちの新入りです

kako-Jf7NF8uC25BjjM9Y.jpg



↑ペットショップから598円で我が家に来た
新入りの「ののちゃん」です♪


雪だるまが「ののちゃん」と記念撮影をしていると
鼻息が荒くなっている子がチラっと見えます!



kako-g8ZuOMdZ0E3pR42L.jpg



「ののちゃぁ~~ん」と言いながら
ナデナデしていたらちょっとヤキモチを
焼いているみたいなの・・・。



kako-IVnOBglClpXYIV8i.jpg



鼻息が荒い子は・・・・・誰でしょう?



kako-HvNTVya6dyqQv4iI.jpg



あははは・・・・(^O^)
ヤキモチ焼きの らむちゃんでした!!

すると・・・
突然「ののちゃん」に飛び付き


ガブリ\(◎o◎)/!


kako-Ak6ZkrGGI00bfjhD.jpg



やっぱ分かるんだ・・・。
↑当たり前でしょ!!(笑)



kako-ABK0OjRqXAOzSn0w.jpg



らむに思いっきりガブガブされた
新入りの「ののちゃん」・・・。



しかーーーーし!!



「ののちゃん」を救出しようと
女神が現れます(#^.^#)





続きは・・・明日・・・。




ランキングに参加しています!
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです♪

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※昨日ブログを徘徊していた時、突然画面に
「トロイの木馬」が検出されました!って出たの。
これってウイルスだよね?
その後は何もしていないのに安全が確認されました。
と表示されたんですが……。

大丈夫かな・・・ちょっと心配です(>_<)

スポンサーサイト

PageTop
