うちの子 らむ+めい



PageTop

女神(?)降臨

★昨日の続きだよ★



新入りの「ののちゃん」がピンチです!!


kako-ABK0OjRqXAOzSn0w.jpg


長女らむにしつこくガブガブされてます(>_<)


と、


そこへ救世主の女神さまが降臨します!

まさかの・・・・まさか・・・・\(◎o◎)/!??


kako-ibrzbBW8orIFsLAY.jpg


破壊魔の次女めいです!

ののちゃんを助けようとしているのか?
らむに加勢しているのか?
ジーーーーーっと観察してました!


どうやら救出したようです。



kako-Ff6BWOYJc2zzzKrn.jpg



でも、まだ安心は出来ませんよ!
後方でののちゃんを狙っている子がいますから・・・



kako-TzxdUpYMyVaU379c.jpg



うん、めい優しいね(#^.^#)



と、次の瞬間\(◎o◎)/!



kako-Ol5SYnCjpS7b6udj.jpg



またしても
ののちゃんピーーンチ!!


と、思ったけど
女神さまが付いているから大丈夫♪



kako-YCx8oI8KUqYw5w5S.jpg



ちゃんと助けてくれました!


そして
ののちゃんを自分の陣地に連れて行き・・・



kako-7dfticU5I7VFHq5S.jpg



仲良くお昼寝してました

↓こういう写真を載せると
「飼い主のやらせでしょ?」と
おっしゃる方がいますが違いますよ(^.^)

ありの~♪ままの~♪姿でございます!



kako-OetwYw6emcGHuQU8.jpg
kako-ogLliLEd37se7yB7.jpg



布製の物は瞬殺の めいが
どうした事でしょう??
咥えて歩いていたりペロペロしたり
噛んでも甘噛み程度だったり・・・。


母性が芽生えたのかな?



kako-LhFC6qi9Ld9FdYRV.jpg



だ、そうです・・・・。





ランキングに参加しています♪
応援ポチっとしてもらうと嬉しいです!

ここを↓クリックして下さいね(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


※マロンさん!PC画面にドアップの顔。
それもウイルスだよぉーー!!!
けど、驚かすのが目的でそれ以上の悪さは
しないとか・・・・。怖いね・・・(ー_ー)!!


PageTop
